手術しました

目をレーシックしました。
アメリカ行っちゃった美人アナに、先日久しぶりにお会いした時、
「それぞれの時期はあるだろうけど、オススメ!
 やらない手はないですよ」
と言われたので、さっそく予約して。


まだ不安定で、画面を長時間見るのには向いてないので、詳しくは
後日に。
なかなか経過良く、イイ感じです。


私が知る人でいちばん早かったのは先崎学先生。
最初は、メガネが無くなったので似顔絵のイラストが大変でした(笑)
(最近はヒゲがあって描きやすくなりました)
従姉妹の友人は、ハシリの10年前くらいに手術して、「文句言いません」
「〜というリスクを認識しています」という誓約書がまだ電話帳くらい
あってサインが大変だったそうな。


で、翌日検査のとき色々大変だったのですが、それもまた後日に。
土日の木場公園の将棋まつりイベントは、それと別の諸事情により行けなく
なりました(涙)


Copyright (c) 2008 Sayaka