将棋日和ももう2回目♪

今年中にまた将棋日和を楽しめるとは思いもしなかったです。
素晴らしい!
神様ありがとうっ。
出演者は
なんかいろいろ開き直っている(笑)若手イベントの大立て者・佐藤紳哉
がっしりした体と優しい顔から想像できないツッコミが炸裂・村中秀史
一部で「森内顔」とも言われてるマダムにもてもての好青年・金井恒太氏
金井くんと仲良し。物静かな学者風だけど中身は意外と……?・田中悠一氏
名の類似で某先輩に見込まれてる(笑)キャラ立ちはこれから・佐藤慎一氏
元気で明るく周囲のひどいツッコミにもへこたれない人気者・鈴木環那
なんと風邪ひき。かすれた可憐な声で新たなファンをGETした・井道千尋
そして、
ヒルな笑顔とサービス精神で多くのファンを虜にしている・藤井猛
が、スペシャルゲストでした(^^)


ん?
今日は出演しない(前回の大喜利で意外な才覚を発揮した)伊藤真吾氏が
後方に座ってらっしゃいますよ?
「いえ、ボクは出ません。お気になさらず」
……お客さん?(^^;)
そういえば前は、桜井昇八段が嬉しそうに弟子たちを後ろの座布団から
見守ってらっしゃいましたっけねぇ。


出演者それぞれの「自分を駒に例えると?」(どちらかというと、
「なりたい駒」だったけど……(笑))や、賞品の色紙が披露されました。

 つづく


Copyright (c) 2008 Sayaka