コンピューターといえばお婆ちゃん

*1
掲示板にも書きましたが、コンピュータ将棋選手権は今年、見学も取材も事前申込み制です。
http://www.computer-shogi.org/wcsc19/
いつか自力でプログラムして、参加するのが夢……(*^^*)うっとり
と言いつつなかなか勉強できません(汗)
(もともとSEではないですし。いや、サイトは手打ちですけどHTML言語は簡単ですしねぇ)
あ、今年も知っているかたが何チームか出てますね♪
大盤解説はまた勝又清和せんせいでしょうか?(^▽^)*2
とても楽しみです。今日、見学申込みも間に合いましたし。ふふふふふ


影執事マルクの天敵 (富士見ファンタジア文庫)

影執事マルクの天敵 (富士見ファンタジア文庫)

……マルクくんのイラスト、どんどん童顔になっていませんか?(汗)
マルクくんを訪ねてきた縦ロールの美女の正体は予想通り。そしてハーレムフラグらしいものが立ちつつありますね(笑)
意外な人の意外な強さは、本当に意外でした。1巻ではほぼ存在も無かったくせに、なんなんだあなたは(^^;)再登場した感情が壊れた人の言動は、とてもツボでした。うーみゅ、そういう解釈をしますか。そしてオチも予想外。読み終わって嫌な気持ちにならないですむのは、このシリーズの長所ですね。


Copyright (c) 2009 Sayaka

*1:載せといてなんですが、わたくしのマックのOSは古くて、YouTubeもにこにこも観られないのです

*2:でした♪ 解説 勝又清和六段/佐藤天彦四段/本田小百合女流二段/井道千尋女流初段ですって