所司一門祝賀パーティは大盛況でした

詳しくは後日に書きますすみません。(書きました↓)
せめて、みなさまの着物姿をお楽しみ下さい。*1


この日、終わってからさらに賑やかに楽しくお茶したので、帰ったのが終電でねぇ。
翌日はグッタリばたんきゅう。4日は前橋までモノポリー島朗杯)しに行くので、3日は早寝せねばなりません。片道三時間です。Yahoo!路線に質問したら「新幹線で行け」と出ましたが、片道6千円だなんて、夜行バスで大阪まで行けちゃうよー。なので普通に急行で行って来ます(^^;)


Copyright (c) 2009 Sayaka

*1:アル川せんせ(松尾香織先生)のワンピースも可愛らしいですけどね「今回は主役ではないので」洋服とのこと。振袖じゃなくて色留め袖とかでもいいのにぃ。では、次のお祝い事の時はぜひ、主役の1人になりますように祈ります